高校で初めてのテスト | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



昔みたいに点数言えません(≧∇≦)☆


悪すぎー

初めて取った点数ばっかだよ!?



自分の平均は56点

40点代とか自分が信じられなくなりましたv


クラスでワースト1取ったのも初!


高校って厳しいね!?




職員室に呼ばれて


「栗鼠…このままじゃ



部活続けれないどころか
1年生を来年もやることになるぞ」



進級できるようにファイツ☆