高校で初めてのテスト昔みたいに点数言えません(≧∇≦)☆悪すぎー初めて取った点数ばっかだよ!?自分の平均は56点40点代とか自分が信じられなくなりましたvクラスでワースト1取ったのも初!高校って厳しいね!?職員室に呼ばれて「栗鼠…このままじゃ部活続けれないどころか1年生を来年もやることになるぞ」進級できるようにファイツ☆