大行進 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





栗鼠の街で名物の音楽大行進が無事、終りましたーきら




今年は2年ぶりの改正で、時たま微風といゆー、


ナイス天気 笑





栗鼠は小っちゃいバスドラで、


ずぅ~~っと4分音符で見せ場はなかったけど




全然、めっちゃ楽しかったラブラブ






パーカスの先輩は3年2人しかいないから、


もう先輩と行進することがない・・・と思うと寂しいわぁ~