大行進 栗鼠の街で名物の音楽大行進が無事、終りましたー 今年は2年ぶりの改正で、時たま微風といゆー、 ナイス天気 笑 栗鼠は小っちゃいバスドラで、 ずぅ~~っと4分音符で見せ場はなかったけど 全然、めっちゃ楽しかった パーカスの先輩は3年2人しかいないから、 もう先輩と行進することがない・・・と思うと寂しいわぁ~