怒らりた 部活でできないことがあって 怒られちゃいました・・・ 先輩方は皆優しくて、でもやっぱ最低1人くらいは 厳しい先輩が必要だと栗鼠も思っていますが、 やっぱ心にぐさっときますね 笑 でもそこは頑張るべき点で、 やらねばあきまへん。 これからの人生のため、今のうちから 怒られ"慣れ"しときましょか!