怒らりた | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





部活でできないことがあって


怒られちゃいました・・・





先輩方は皆優しくて、でもやっぱ最低1人くらいは


厳しい先輩が必要だと栗鼠も思っていますが、




やっぱ心にぐさっときますね 笑




でもそこは頑張るべき点で、


やらねばあきまへん。




これからの人生のため、今のうちから


怒られ"慣れ"しときましょか!