にゃん タイトルに特別な意味は無いんですけれども← 薄桜鬼とゆーアニメは元々乙ゲーだったんですね! 王道ですけどもろタイプvv 笑 現実でもアニメでも、 違うアニメでもたくさんと新撰組はやっていますが、 栗鼠は沖田さんが1番好きかな? ってか先週の最後の場面が好きだ♪ 次回予告スルーだったのがまたウケたvv 部活から帰ってご飯食べて、 ようやく落ち着けたのでそろそろ見ようかなっ 月曜日は、土曜と日曜のアニメでー! 笑 あ、来週合宿だ・・・