にゃん | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





タイトルに特別な意味は無いんですけれども←


薄桜鬼とゆーアニメは元々乙ゲーだったんですね!




王道ですけどもろタイプvv 笑





現実でもアニメでも、


違うアニメでもたくさんと新撰組はやっていますが、


栗鼠は沖田さんが1番好きかな?






ってか先週の最後の場面が好きだ♪


次回予告スルーだったのがまたウケたvv





部活から帰ってご飯食べて、



ようやく落ち着けたのでそろそろ見ようかなっ





月曜日は、土曜と日曜のアニメでー! 笑


あ、来週合宿だ・・・