ブログやってて良かったと思うこと 情報の時間で最初に10分間だけ ワープロ検定の2級ぐらいをワードに打ち込むんですょね 栗鼠はひらがな打ちのせいもあるんですけど、 やっぱり早いね☆ 皆カタカタいっててめちゃ焦るけど、 余裕で終るし 日々のブログの成果だなぁ~と思った瞬間でした 笑