ブログやってて良かったと思うこと | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






情報の時間で最初に10分間だけ


ワープロ検定の2級ぐらいをワードに打ち込むんですょね





栗鼠はひらがな打ちのせいもあるんですけど、


やっぱり早いね☆



皆カタカタいっててめちゃ焦るけど、


余裕で終るしきら






日々のブログの成果だなぁ~と思った瞬間でした 笑