明日の予定 明日は先輩方と新入生歓迎会ですー わぁー☆ 実は2度目 笑 栗鼠んとこは男子率高しパーカスと ベース、低音部。 下手したら女子の先輩いないんじゃねvv? 的なー ・・・はぁあああ~~ ものすごく不安! とゆーか正直困るかも どー接すればいいのかが分かんない あっち3年生だし大人じゃん? お兄ちゃんと思えばいいのかな~;; 格好いい先輩方たちだから 笑 まぁ、地味なポジションにいたいと思いマツ