明日の予定 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





明日は先輩方と新入生歓迎会ですー


わぁー☆




実は2度目 笑


栗鼠んとこは男子率高しパーカスと


ベース、低音部。




下手したら女子の先輩いないんじゃねvv?


的なー




・・・はぁあああ~~


ものすごく不安!




とゆーか正直困るかも




どー接すればいいのかが分かんないξ


あっち3年生だし大人じゃん?





お兄ちゃんと思えばいいのかな~;;


格好いい先輩方たちだから 笑





まぁ、地味なポジションにいたいと思いマツ