ただいまですー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




宿研からただいまですー


特にコレといった思い出はできませんでした 笑




あえて言うならてんとう虫がヤバかったですね!




廊下と階段にはご臨終のがたくさん、


体育館でレクしてたときは降ってきました!!




生きてるのね。




まじこぇーよ、アレ汗




そんで集会の時にてんとう虫が栗鼠の近くに来て、


ギャューギャー騒いでたら担任の先生に





「 あんたよりてんとう虫の方が怖がってるよ 」



と言われてしまいましたーあせる


すみません(^▽^;)




ちゃんと研修の感想文ではて


んとう虫のことを反省しました 笑






面倒で眠たかったけどあっとゆーのまの研修でした