宿研からただいまですー
特にコレといった思い出はできませんでした 笑
あえて言うならてんとう虫がヤバかったですね!
廊下と階段にはご臨終のがたくさん、
体育館でレクしてたときは降ってきました!!
生きてるのね。
まじこぇーよ、アレ![]()
そんで集会の時にてんとう虫が栗鼠の近くに来て、
ギャューギャー騒いでたら担任の先生に
「 あんたよりてんとう虫の方が怖がってるよ 」
と言われてしまいましたー![]()
すみません(^▽^;)
ちゃんと研修の感想文ではて
んとう虫のことを反省しました 笑
面倒で眠たかったけどあっとゆーのまの研修でした