部活 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


オハヨウゴザイマス


部活は吹奏楽部にしました!


そんで今日楽器決めです

色々緊張…


頑張ります(^-^)