悩む! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




おはよーございます!



実は突然ですが今日、


部活を何にするか決める日なんですよ!





栗鼠は中3年の頃は吹奏楽部なんてイヤだと思っていましたが、



高校の見学すると思ったより楽しそうで、


上手で、栗鼠もやりたいなにと思ったんです






でもでも栗鼠、最近バドのマネージャーをやりたくて



全く経験者ではないんですが、


玉広いとか、ドリンクの準備とか、



そーゆー縁のしたの力持ち的雑用仕事をしたいんです!







マネと吹奏楽部・・・・・あー、どうしよ!?