悩む! おはよーございます! 実は突然ですが今日、 部活を何にするか決める日なんですよ! 栗鼠は中3年の頃は吹奏楽部なんてイヤだと思っていましたが、 高校の見学すると思ったより楽しそうで、 上手で、栗鼠もやりたいなにと思ったんです でもでも栗鼠、最近バドのマネージャーをやりたくて 全く経験者ではないんですが、 玉広いとか、ドリンクの準備とか、 そーゆー縁のしたの力持ち的雑用仕事をしたいんです! マネと吹奏楽部・・・・・あー、どうしよ!?