2010/04/06 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


日向夏うまし!


ゼリーみたいに柔らかくて、
甘くてでも丁度いい酸味vv



おいしーぃっ(≧∇≦)☆