ひ、ひらめ君からメールがぁぁあっ!
どーやら栗鼠に似てる先輩がいたらしい
それで
「姉さんいる?」
って、いないけど嬉しい!
残念、ひらめ君と同い年の兄ならいるよ!
それからちょっとだけ世間話したのじゃvv
こんなの初めて…(;∇;)
でもメール終わらせたのこっちなんだ~ 泣
だって面倒って思われるのが怖かったんだもん!
栗鼠のいくじなし!
なんだよ、ひらめ君の好きな人が
栗鼠のクラスにはいないってきいたぐらいで!
確かにそれは栗鼠が眼中にないって分かってるよ!?
でもそれを軽く流して
笑うってなくない!?
栗鼠だってつらいんだよ!
…ってまた話が脱線してしまいましたね; 笑
最近の栗鼠は情緒不安定らしーです(^_^;)