2010/04/05 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


ひ、ひらめ君からメールがぁぁあっ!

どーやら栗鼠に似てる先輩がいたらしい

それで

「姉さんいる?」

って、いないけど嬉しい!
残念、ひらめ君と同い年の兄ならいるよ!


それからちょっとだけ世間話したのじゃvv


こんなの初めて…(;∇;)

でもメール終わらせたのこっちなんだ~ 泣

だって面倒って思われるのが怖かったんだもん!
栗鼠のいくじなし!


なんだよ、ひらめ君の好きな人が

栗鼠のクラスにはいないってきいたぐらいで!

確かにそれは栗鼠が眼中にないって分かってるよ!?

でもそれを軽く流して
笑うってなくない!?


栗鼠だってつらいんだよ!


…ってまた話が脱線してしまいましたね; 笑


最近の栗鼠は情緒不安定らしーです(^_^;)