突然ですが。
どうして人は告白したことを
「 誰にも言わないで 」
とゆーんでしょーか?
いやぁ、こーゆー人は少なくないと思いますがね!
むしろ栗鼠が無神経なのです 笑
栗鼠の持論としては、
告白したことは恥ずべきことではないし、誇るべきだと思う。
だって勇気って必要じゃん。
それを行使できるあんたってすごいじゃん。
ってゆーかそんなこと言う人ってお子様じゃない?
こんな年になって、
少しは人の気持ちも理解できるし、
何を言うべきか言わざるべきか判別できるし、
何ソレ、自分が好きな相手信じられないの!?
みたいな 笑
しかも
「 びっくりしたから大切な友人には相談したよ 」
って送ると
「 はぁ? 最悪 」
・・・ってなんじゃいコラー!
その瞬間"ありがとう"の気持ちが吹き飛ばされた 笑
名前教えると
「 そいつ知らんけど口止めしといて 」
・・・気持ちは分かるよ?
でも栗鼠の1番大切な友人なんだよ?
何でも話せる間柄なんだよ?
それを上から目線で命令されるとムカってきた!
だから子供っぽいかもだけど 笑
「 あの子にとって○○君みたいな人には
興味も話題性もわかないし、
お互い知らない人なんでしょ?
ならいいじやん、言っても仕方がないじゃん 」
栗鼠ってガキー!
でもちょっいっとスカっとした☆
友達は大事にするべきものだ! 笑
途中からグチっぽくなってスンマソンー![]()