オマケ話 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






突然ですが。




どうして人は告白したことを



「 誰にも言わないで 」



とゆーんでしょーか?





いやぁ、こーゆー人は少なくないと思いますがね!


むしろ栗鼠が無神経なのです 笑





栗鼠の持論としては、


告白したことは恥ずべきことではないし、誇るべきだと思う。




だって勇気って必要じゃん。


それを行使できるあんたってすごいじゃん。




ってゆーかそんなこと言う人ってお子様じゃない?



こんな年になって、




少しは人の気持ちも理解できるし、


何を言うべきか言わざるべきか判別できるし、





何ソレ、自分が好きな相手信じられないの!?



みたいな 笑





しかも



「 びっくりしたから大切な友人には相談したよ 」




って送ると





「 はぁ? 最悪 」




・・・ってなんじゃいコラー!



その瞬間"ありがとう"の気持ちが吹き飛ばされた 笑





名前教えると



「 そいつ知らんけど口止めしといて 」






・・・気持ちは分かるよ?


でも栗鼠の1番大切な友人なんだよ?



何でも話せる間柄なんだよ?





それを上から目線で命令されるとムカってきた!


だから子供っぽいかもだけど 笑





「 あの子にとって○○君みたいな人には


興味も話題性もわかないし、



お互い知らない人なんでしょ?


ならいいじやん、言っても仕方がないじゃん 」







栗鼠ってガキー!


でもちょっいっとスカっとした☆




友達は大事にするべきものだ! 笑



途中からグチっぽくなってスンマソンーあせる