制服 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





高校の制服着てみたんですよー


市内で可愛いと言われてる制服なのですが、




栗鼠が着るとまだ制服に"着せられてる感"がでてる 笑





そんでネクタイ!!


ここってリボンだと思ってたのにネクタイだったのね!!




ネクタイ憧れてたし、簡単にできるようになってあるけど、


苦しい 笑





今までセーラーだったから首元スッキリだったのに、


ネクタイだとぐってなる!




でも緩めたとき格好いいよねvv


人によってはオジサン化するけど 笑




栗鼠とかvv








まぁ、これもいつか慣れるんだろうなぁvv


入学式まで今日いれて後4,5日かぁー

(4月8日入学式)





楽しみだなぁ♪