高校の制服着てみたんですよー
市内で可愛いと言われてる制服なのですが、
栗鼠が着るとまだ制服に"着せられてる感"がでてる 笑
そんでネクタイ!!
ここってリボンだと思ってたのにネクタイだったのね!!
ネクタイ憧れてたし、簡単にできるようになってあるけど、
苦しい 笑
今までセーラーだったから首元スッキリだったのに、
ネクタイだとぐってなる!
でも緩めたとき格好いいよねvv
人によってはオジサン化するけど 笑
栗鼠とかvv
まぁ、これもいつか慣れるんだろうなぁvv
入学式まで今日いれて後4,5日かぁー
(4月8日入学式)
楽しみだなぁ♪