メールでの会話。
栗鼠ととある男子。
栗鼠「 今誰と遊んでるの? 」
xx君「 **と**。
君も誘ったけど先約あった 」
栗鼠「
君人気者だもんねぇー 」
xx「 うん、男子にモテモテだよ 」
キターーー(゚∀゚)!
え、何それそーゆー意味でとっちゃっていいいの? 笑
ウソです、スミマセン、冗談です←
でも栗鼠が最初に好きになった理由は、
"男子にモテる人見てて妄想炸裂してて"
から始まりましたから。
多分、風早くんみたいな感じだろぅね。
栗鼠はあれだよ、所詮脇役ー
なに、脇役受けもいいって?
いやぁー、それはやっぱり801ちゃんの世界じゃない? 笑
今日、暴走してますね、自分。