これが風早くんパワーかぁっ! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




メールでの会話。



栗鼠ととある男子。







栗鼠「 今誰と遊んでるの? 」


xx君「 **と**。ヒラメ君も誘ったけど先約あった 」



栗鼠「 ヒラメ君人気者だもんねぇー 」  


xx「 うん、男子モテモテだよ 






キターーー(゚∀゚)!


え、何それそーゆー意味でとっちゃっていいいの? 笑



ウソです、スミマセン、冗談です←




でも栗鼠が最初に好きになった理由は、



"男子にモテる人見てて妄想炸裂してて"



から始まりましたから。






多分、風早くんみたいな感じだろぅね。


栗鼠はあれだよ、所詮脇役ー





なに、脇役受けもいいって?


いやぁー、それはやっぱり801ちゃんの世界じゃない? 笑








今日、暴走してますね、自分。