アニソングランプリ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





アニマックスで第4回アニソングンプリがありますねぇ





以外だったのがアニマックス以外の


普通のTVでCMしてたところです 笑





栗鼠もこばと。のマジックナンバーで出たいなぁと思っていますvv


音痴だし、カラオケでまともに歌ったことも無いのに 笑





でもでるなら通い詰めてちゃんと出来上がってから



歌いたいなぁと思います!





そーゆーの出るのもいい経験になるし、


勝てなくてもそーゆー世界に触れるだけで




栗鼠の人生は変わるかもだからです☆


無駄に大きいこと言ってみたかっただけ





あ、でも勝てるなら勝ちたいですよね!



そんな応募用紙も準備してない、夢の話 笑