アニマックスで第4回アニソングンプリがありますねぇ
以外だったのがアニマックス以外の
普通のTVでCMしてたところです 笑
栗鼠もこばと。のマジックナンバーで出たいなぁと思っていますvv
音痴だし、カラオケでまともに歌ったことも無いのに 笑
でもでるなら通い詰めてちゃんと出来上がってから
歌いたいなぁと思います!
そーゆーの出るのもいい経験になるし、
勝てなくてもそーゆー世界に触れるだけで
栗鼠の人生は変わるかもだからです☆
↑
無駄に大きいこと言ってみたかっただけ
あ、でも勝てるなら勝ちたいですよね!
そんな応募用紙も準備してない、夢の話 笑