負けました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





撲殺天使ドクロちやん、2話の途中で負けました


以外にひぐらしレベルにグロっきーじゃないですか!?





歌は好きですけど、降参です 笑