ぎしぎしー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




風強すぎ!!



窓の外でごーごーいってるしぃー



栗鼠の家軋んでるし 笑


まぁ古いからなvv





さっきテレビでいってたんだけど風で電柱折れたんだって!


多分の栗鼠のまちじゃないと思うけど




どんだけやねん( ̄Д ̄;;





冬から春に移り変わるための風なら


物語っぽくて可愛くて許せるけど☆





今は絶対外にいきたくないわな!