ぎしぎしー 風強すぎ!! 窓の外でごーごーいってるしぃー 栗鼠の家軋んでるし 笑 まぁ古いからなvv さっきテレビでいってたんだけど風で電柱折れたんだって! 多分の栗鼠のまちじゃないと思うけど どんだけやねん( ̄Д ̄;; 冬から春に移り変わるための風なら 物語っぽくて可愛くて許せるけど☆ 今は絶対外にいきたくないわな!