バトミントンと見せかけてのバドミントンと見せかけてのバトン。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



栗鼠は口でゆーとどーしても


ミントンンがバミントンになっちゃう。




まー、そんな余談は後にしてバトンすよー♪




つー訳でコチラ↓




*バトンを回した人に回したことを伝える
*5日以内に回す
*回した人はその人がルールを守っているかみる


まぁー、ここら辺は無視で 笑





これから親友でいたい人の名前を10人
*10人以上やスルーはなし



【回す人】



藍加さん


綺羅




終了。


友達少ないね。



あえて言うなら


石橋をハンマーで叩いてドリルでガンガンやって


ついでに静雄にも殴ってもらっても



大丈夫な橋しか渡らんぞ、ぐらいの臆病もんvv





【回してくれた人に一言】


後輩のカナデちゃんからやね!!

ありがと!愛してる!


今度会ったらハグさせてね☆






【罰ゲームを決めて下さい】


↓TVでやってた。めちゃ美味いらしい


貴方はヤギの睾丸が美味しいっていったら


今、何を想像しましたか?


素直に答えなさい







【アメンバのみんなのこと】



いつもありがとうございます(^O^)


これからもよろしくお願いします☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【バトン】

経験〇×バトン

経験あるのは、〇
経験ないのは、×

では..........スタート★




【学校】
欠席→○
早退→○
遅刻→○
授業さぼる→○ 
授業中たち歩く→△
授業中寝る→△
授業中ペン回し→×
先生に怒られる→○
先生に殴られる→×
先生を殴る→×
携帯いじる→×






【恋愛】
告白した→×
告白された→○
3回以上?→かもね。
付き合う→×
浮気した→×
浮気された→×
振る→○
振られる→×
嫉妬した→○
嫉妬された→・・知らん





【不良】
髪染め→× 友達何人かしてるけど可愛いvv
ピアス→×
深夜まで遊ぶ→最高8時半までだから ×
警察にお世話→×
殴り合い喧嘩→○
男子殴る→○  ・・・小さい頃の話だかんね!
女子殴る→○    中1ん時壮絶な戦いがあった
酒飲む→×
煙草吸う→×



【その他】
川で溺れる→×
海で溺れる→×
泳げない→△
男子トイレ入る→○
エスカレーター逆走→△
お化け屋敷で泣く→◎
ナンパする→×
ナンパされた→○ 今思い出しても身震いする





【病気】
入院→○ 喘息で
手術→×
骨折→×
突き指→○
点滴→○
注射→○
車イス→×
自分担当の先生が居る→×




【楽器】
ピアノ→○
ギター→×
バイオリン→×
フルート→×
クラリネット→×
オーボエ→×
リコーダー→○


【習い事】
野球→×
サッカー→×
バスケ→○
スケート→○
ダンス→×





こんなもんだねぇ~


栗鼠って真面目だね 笑



お疲れさまでしたラブラブ