栗鼠は口でゆーとどーしても
バドミントンンがバトミントンになっちゃう。
まー、そんな余談は後にしてバトンすよー♪
つー訳でコチラ↓
*バトンを回した人に回したことを伝える
*5日以内に回す
*回した人はその人がルールを守っているかみる
まぁー、ここら辺は無視で 笑
これから親友でいたい人の名前を10人
*10人以上やスルーはなし
【回す人】
藍加さん
綺羅
終了。
友達少ないね。
あえて言うなら
石橋をハンマーで叩いてドリルでガンガンやって
ついでに静雄にも殴ってもらっても
大丈夫な橋しか渡らんぞ、ぐらいの臆病もんvv
【回してくれた人に一言】
後輩のカナデちゃんからやね!!
ありがと!愛してる!
今度会ったらハグさせてね☆
【罰ゲームを決めて下さい】
↓TVでやってた。めちゃ美味いらしい
貴方はヤギの睾丸が美味しいっていったら
今、何を想像しましたか?
素直に答えなさい
【アメンバのみんなのこと】
いつもありがとうございます(^O^)
これからもよろしくお願いします☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【バトン】
経験〇×バトン
経験あるのは、〇
経験ないのは、×
では..........スタート★
【学校】
欠席→○
早退→○
遅刻→○
授業さぼる→○
授業中たち歩く→△
授業中寝る→△
授業中ペン回し→×
先生に怒られる→○
先生に殴られる→×
先生を殴る→×
携帯いじる→×
【恋愛】
告白した→×
告白された→○
3回以上?→かもね。
付き合う→×
浮気した→×
浮気された→×
振る→○
振られる→×
嫉妬した→○
嫉妬された→・・知らん
【不良】
髪染め→× 友達何人かしてるけど可愛いvv
ピアス→×
深夜まで遊ぶ→最高8時半までだから ×
警察にお世話→×
殴り合い喧嘩→○
男子殴る→○ ・・・小さい頃の話だかんね!
女子殴る→○ 中1ん時壮絶な戦いがあった
酒飲む→×
煙草吸う→×
【その他】
川で溺れる→×
海で溺れる→×
泳げない→△
男子トイレ入る→○
エスカレーター逆走→△
お化け屋敷で泣く→◎
ナンパする→×
ナンパされた→○ 今思い出しても身震いする
【病気】
入院→○ 喘息で
手術→×
骨折→×
突き指→○
点滴→○
注射→○
車イス→×
自分担当の先生が居る→×
【楽器】
ピアノ→○
ギター→×
バイオリン→×
フルート→×
クラリネット→×
オーボエ→×
リコーダー→○
【習い事】
野球→×
サッカー→×
バスケ→○
スケート→○
ダンス→×
こんなもんだねぇ~
栗鼠って真面目だね 笑
お疲れさまでした![]()