買いましたぜー
合格祝いに母上が。
周りのほとんどの人が原作知ってると思うので
大っぴらに感想いいます 笑
今回は杏里中心でしたね!
罪歌とか。
なに、本体は刀だったんですかっ!!
しかもいろいろ怖い;;
杏里の額縁でなんかいってるなーという気分は
理解できます!
でも罪歌がずぅっ~~~とあんな呪いが呟いてるんですよ!?
それに耐えれる杏里がスゲェ!
あ~、お気に入りシーンはあれですね。
最後の方に、刀の罪歌が
「あなたは愛せないけど、嫌いじゃないのよ」
くぅっっっってきた!!
今は刀もツンデレする時代ですか!?
(なかん意味が違う・・?)
早くも3人の将軍が集まっちゃったね。
不安もあるけど次巻も楽しみ![]()