デュラララ×2 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




買いましたぜー


合格祝いに母上が。




周りのほとんどの人が原作知ってると思うので


大っぴらに感想いいます 笑




今回は杏里中心でしたね!


罪歌とか。



なに、本体は刀だったんですかっ!!

しかもいろいろ怖い;;




杏里の額縁でなんかいってるなーという気分は

理解できます!



でも罪歌がずぅっ~~~とあんな呪いが呟いてるんですよ!?


それに耐えれる杏里がスゲェ!






あ~、お気に入りシーンはあれですね。


最後の方に、刀の罪歌が




あなたは愛せないけど、嫌いじゃないのよ




くぅっっっってきた!!



今は刀もツンデレする時代ですか!?

(なかん意味が違う・・?)







早くも3人の将軍が集まっちゃったね。


不安もあるけど次巻も楽しみラブラブ