えー何ソレ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ぶっちゃけ言うと栗鼠たちのクラスは仲が悪いです 笑


女子も男子も結構激しい戦いしてるー




いや、男子は女子よりまともだけどさっにひひ





だから今日打ち上げがあるなんて、聞いてないむかっ


あ、別に栗鼠が悲しい子ではありませんよっえっ汗




自分でいうのもアレだけど、ハブさんではありませんっ





栗鼠の友達は皆知らなくて、えっあの人も知らないの!?


みたいな感じですから 笑





だから結論。


勝手にクラスの打ち上げと称して仲いい子ちゃん同士でやるっぽい。


だからクラスの半分もいないんじゃね?




言った本人が元クラスの打ち上げ主催者だから

こーなっちゃったのかもね汗





・・・他のクラスは仲良くていいなぁ~


皆まともな打ち上げがあるから☆






高校だと皆仲がいいクラスでありますよーにっ☆