今までありがとうございました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




先生、先輩、後輩、友達。


たくさんたくさんお世話になりました!



今日はもう卒業証書を受け取る日だけれど、


それまでに何かいいものを残せていたら、嬉しいです^^




寂しい気持ちでいっぱいだけれど、


心温かく見送ってくれる人がいるから、安心して巣立っていけます 笑




まだまだ人生をほんのちょっとしか経験してない栗鼠でも


今はすっごく幸せであると感じています





あの時2年生だった後輩が、もう3年生。


あの時1年生が後輩が、もう2年生。




早いね(゚ーÅ)



部活サボってばっかで、


仕事放棄しちゃうような先輩(栗鼠のような)にはならないよーに!




・・・まぁちょっとのサボりはいいかも☆




まぁー、そーやって成長してくもんだなぁー←偉そう


(胸は成長しなかったけどvv)






それと、今まで辛かったことやイヤになるたび


応援して励ましてくれた皆さん!



本当にありがとうございました!




少し心残りはあるけれど、


中学校生活を無事に終えることができました。




これから、青春の鏡きら


である高校生活が栗鼠を待っています 笑



やっぱり何事も上手くいく訳ではないし、


泣きたいこともあるだろうと思います。




でも頑張りますので!




これからもよろしくお願いします^^