先生、先輩、後輩、友達。
たくさんたくさんお世話になりました!
今日はもう卒業証書を受け取る日だけれど、
それまでに何かいいものを残せていたら、嬉しいです^^
寂しい気持ちでいっぱいだけれど、
心温かく見送ってくれる人がいるから、安心して巣立っていけます 笑
まだまだ人生をほんのちょっとしか経験してない栗鼠でも
今はすっごく幸せであると感じています
あの時2年生だった後輩が、もう3年生。
あの時1年生が後輩が、もう2年生。
早いね(゚ーÅ)
部活サボってばっかで、
仕事放棄しちゃうような先輩(栗鼠のような)にはならないよーに!
・・・まぁちょっとのサボりはいいかも☆
まぁー、そーやって成長してくもんだなぁー←偉そう
(胸は成長しなかったけどvv)
それと、今まで辛かったことやイヤになるたび
応援して励ましてくれた皆さん!
本当にありがとうございました!
少し心残りはあるけれど、
中学校生活を無事に終えることができました。
これから、青春の鏡![]()
である高校生活が栗鼠を待っています 笑
やっぱり何事も上手くいく訳ではないし、
泣きたいこともあるだろうと思います。
でも頑張りますので!
これからもよろしくお願いします^^