配られたのは昨日なんだけど、
皆今日持ってきて寄せ書きしてたの
勿論昔の写真見て笑ったりもするんだけどねvv
まぁ、メインは寄せ書きかな?
仲いい人だけってゆー人もいるし、
このクラス全員分ってゆー人もいる 笑
本当はまだまだ書いてほしい人がいたし、
向こうももしかしたら書いてほしいのかもしれないし
・・・いや別に自意識過剰じゃないよっ∑(-□-;)
でも書いてほしいって思う人分だけ、
すっごくお世話になった人たちだと思うんだぁ
今日は時間なくて栗鼠のクラスの人たちだけだったけど、
明日の卒業式には隣や、隣のクラスの人たちにも書いてほしいなぁ![]()
今日は勇気だして、大好きな人にも書いてもらったし![]()
・・・・皆書いてもらってるんだけどね||i(´ω`)||i
皆に平等の"I love you"でも、栗鼠にとっては大切な想いです☆
結局は告白できなかったけど、
もし同じ高校に入れたなら、もう少し頑張ってみようかな?
・・・・それともただ見てるだけなのかな;; 笑
今、この想いが思い出となっていく瞬間が、寂しいなぁ(´_`。)