卒業アルバム | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




配られたのは昨日なんだけど、


皆今日持ってきて寄せ書きしてたの




勿論昔の写真見て笑ったりもするんだけどねvv


まぁ、メインは寄せ書きかな?




仲いい人だけってゆー人もいるし、


このクラス全員分ってゆー人もいる 笑





本当はまだまだ書いてほしい人がいたし、


向こうももしかしたら書いてほしいのかもしれないし



・・・いや別に自意識過剰じゃないよっ∑(-□-;)




でも書いてほしいって思う人分だけ、


すっごくお世話になった人たちだと思うんだぁ




今日は時間なくて栗鼠のクラスの人たちだけだったけど、


明日の卒業式には隣や、隣のクラスの人たちにも書いてほしいなぁラブラブ





今日は勇気だして、大好きな人にも書いてもらったし音譜


・・・・皆書いてもらってるんだけどね||i(´ω`)||i




皆に平等の"I love you"でも、栗鼠にとっては大切な想いです☆



結局は告白できなかったけど、


もし同じ高校に入れたなら、もう少し頑張ってみようかな?






・・・・それともただ見てるだけなのかな;; 笑





今、この想いが思い出となっていく瞬間が、寂しいなぁ(´_`。)