あぁ・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ホワイトデーのお話とか、


卒アルの話とかいっぱいあるけど、また今度で!





明日も朝練があるのじゃっ


それではおやすーみん(^-^)/







卒業式まで後2日!!