色んな意味で終わったね・・・・![]()
![]()
ブドウ糖チョコレートのおかげか、
国語はいけたんだけど、数学壊滅![]()
垂直の証明?
んもん学校でも塾でもやってねぇよ![]()
しかも時間進んでいくごとに頭痛くなってくるし
脳内からギユッて締め付けられてる感じ![]()
テレビの解答速報みてても、
「 あ、ヨッシャ!合ってる!
・・・って次のしかも3点問題間違っとるぅ~~!!」
みたいな感じで一喜一憂の嵐(^▽^;)
明日学校で自己採点するんだけど、先に数学だけやっちゃったのさ?
そしたら27点だかんね。
確かに数学は1番悪いし、
平均点も多分めちゃめちゃ低いだろうけどさぁ!
だから吠えたね!
美容室の予約を撮るときも電話越しに吠えたからね!
担当さんは笑ってたけどvv
ああ、もう全てやる気なくしちゃったぜ、ベイビー
もう泣く準備万端。
勿論悪いほうで考えちゃってる。
なのにこれからピアノのレッスンだかんね!
ちょ、受験前、たださえ卒業式シーズンで忙しいのに
練習してないよぉ~~![]()
もー、コンチクショーーー!!!
お疲れ(・∀・)