お疲れ様でした | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





色んな意味で終わったね・・・・ガーンダウン


ブドウ糖チョコレートのおかげか、




国語はいけたんだけど、数学壊滅汗



垂直の証明?

んもん学校でも塾でもやってねぇよむかっ





しかも時間進んでいくごとに頭痛くなってくるし


脳内からギユッて締め付けられてる感じショック!






テレビの解答速報みてても、


「 あ、ヨッシャ!合ってる!


・・・って次のしかも3点問題間違っとるぅ~~!!」 





みたいな感じで一喜一憂の嵐(^▽^;)



明日学校で自己採点するんだけど、先に数学だけやっちゃったのさ?


そしたら27点だかんね。





確かに数学は1番悪いし、


平均点も多分めちゃめちゃ低いだろうけどさぁ!




だから吠えたね!


美容室の予約を撮るときも電話越しに吠えたからね!



担当さんは笑ってたけどvv




ああ、もう全てやる気なくしちゃったぜ、ベイビー





もう泣く準備万端。


勿論悪いほうで考えちゃってる。








なのにこれからピアノのレッスンだかんね!



ちょ、受験前、たださえ卒業式シーズンで忙しいのに


練習してないよぉ~~あせる






もー、コンチクショーーー!!!






お疲れ(・∀・)