卒業近いもんなぁ~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





結構栗鼠のクラスの女子って丁度よく


高校バラバラに分かれるのさー




だからもう会うこと無いべとか思って


最近皆さん愚痴の口がゆるくなってる 笑





そーゆーもんなんだねぇ(´▽`)







・・・穏健派グループにいて良かった


↑本心vv