卒業近いもんなぁ~ 結構栗鼠のクラスの女子って丁度よく 高校バラバラに分かれるのさー だからもう会うこと無いべとか思って 最近皆さん愚痴の口がゆるくなってる 笑 そーゆーもんなんだねぇ(´▽`) ・・・穏健派グループにいて良かった ↑本心vv