市内1位とったよ! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





塾のテストが帰って参りました・・・



驚くべき判定が。







なな、なんと・・・・・・・((゜д゜;)))








国語、50/50点中!!!


びっくりしたぁ~!


だってんな満点とか取ったことないし、


そもそも塾のテストって難しいし。



ヤバめに嬉しい(≧▽≦)!!



塾の掲示板でも1番上に堂々と名前が☆



隣の席のポニーに



「 おめでとう 」



とゆー全く心がない言葉が嬉しいっ←酷い



ポニーの成績は下がったみたい・・・・

まっ、上がったらいつかは下がるもんだょねふ





塾のクラスも昇進しました☆



・・・・落ちて3,4回しか授業受けてないけどvvv






公立も合格判定B(合格可能圏)出たしっ



今日は幸せやぁ~~ラブラブ