塾のテストが帰って参りました・・・
驚くべき判定が。
なな、なんと・・・・・・・((゜д゜;)))
国語、50/50点中!!!
びっくりしたぁ~!
だってんな満点とか取ったことないし、
そもそも塾のテストって難しいし。
ヤバめに嬉しい(≧▽≦)!!
塾の掲示板でも1番上に堂々と名前が☆
隣の席のポニーに
「 おめでとう 」
とゆー全く心がない言葉が嬉しいっ←酷い
ポニーの成績は下がったみたい・・・・
まっ、上がったらいつかは下がるもんだょね
塾のクラスも昇進しました☆
・・・・落ちて3,4回しか授業受けてないけどvvv
公立も合格判定B(合格可能圏)出たしっ
今日は幸せやぁ~~![]()