本邦初公開 栗鼠の家の窓から見た景色。 残念ながら、ケータイじゃ吹雪きの様子は撮影できなくて、 しかもちょっと収まった後撮ったから 栗鼠の吹雪との冒険(笑)が分かんないけど。 こんな感じかなぁ~ 本当はもっと吹雪いてのょー ちなみにケータイとゆーのは母上のを借りまちた☆