本邦初公開 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





栗鼠の家の窓から見た景色。




残念ながら、ケータイじゃ吹雪きの様子は撮影できなくて、




しかもちょっと収まった後撮ったから



栗鼠の吹雪との冒険(笑)が分かんないけど。






栗鼠ぐり





こんな感じかなぁ~




本当はもっと吹雪いてのょー








ちなみにケータイとゆーのは母上のを借りまちた☆