おぅっ忘れてたっ
なんか結果は自分的にまぁ、結構いいかなって思うんだけど、
皆いいからあんまり素直に喜べない(´・ω・`)
そんな点数はコチラ↓
国語 79
理科 86
数学 78
英語 83
社会 86
---------------------------
計 412
悔しいのは、アレだね、
数学でマイナス付け忘れて6点も失ったの![]()
それがあってれば、86点になっちのにぃぃぃ
ちなみに、栗鼠のクラスの女子国語平均、
81点。
阿呆か。
栗鼠のクラスの女子頭良すぎるんだよっ
別に栗鼠は悪いわけじゃぁないけどぉ~~・・・
なんか、女子として何か失った気分 笑
学年平均は70で、栗鼠のクラス男子平均は60だぜぇい
栗鼠のクラスの女子が異世界に住んでいることにする←
っつかー、英語が90いかないのはショック。
英語は勉強してないから覚悟はしてたけど、ショック。
でも412は自分としていい結果なんだけどなー
素直に喜べないのは悔しいのぉー
