期末結果 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





おぅっ忘れてたっ





なんか結果は自分的にまぁ、結構いいかなって思うんだけど、




皆いいからあんまり素直に喜べない(´・ω・`)



そんな点数はコチラ↓





国語 79

          理科 86


数学 78

  英語 83


社会 86



---------------------------

計  412







悔しいのは、アレだね、



数学でマイナス付け忘れて6点も失ったのショック!






それがあってれば、86点になっちのにぃぃぃがまん





ちなみに、栗鼠のクラスの女子国語平均、





81点。






阿呆か。






栗鼠のクラスの女子頭良すぎるんだよっ





別に栗鼠は悪いわけじゃぁないけどぉ~~・・・




なんか、女子として何か失った気分 笑





学年平均は70で、栗鼠のクラス男子平均は60だぜぇい






栗鼠のクラスの女子が異世界に住んでいることにする←







っつかー、英語が90いかないのはショック。




英語は勉強してないから覚悟はしてたけど、ショック。







でも412は自分としていい結果なんだけどなー





素直に喜べないのは悔しいのぉーcrmlξ