もー1週間ぐらい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





余裕とか猶予とか欲しいっっあせる




ヤベーよ、面接だよっ、期末だよっ(((゜д゜;)))




誰かパワー頂戴っ!!




無事合格と記号問題での運の良さをっ!




ヤベーよヤベーよ 笑





ってゆーか明日から学校だし汗




はぁぅっ!




天よ、我を望む場所に連れて行ってくださいっ!




Please help me!!!















おやすみぃ(・∀・)