もー1週間ぐらい 余裕とか猶予とか欲しいっっ ヤベーよ、面接だよっ、期末だよっ(((゜д゜;))) 誰かパワー頂戴っ!! 無事合格と記号問題での運の良さをっ! ヤベーよヤベーよ 笑 ってゆーか明日から学校だし はぁぅっ! 天よ、我を望む場所に連れて行ってくださいっ! Please help me!!! おやすみぃ(・∀・)