さぁ、何の時間だと思いますか?
フフっPCの時間ではありませんよっ
今日、塾にいた時間です!!
超受験生で偉くないー![]()
![]()
朝9時から夜6時までで、-17℃の中歩いていったんだょ!
足死ぬかと思ったvv
午前中は入試体験ゼミで制服でー先生目つき悪いvv
午後は解説と強制自習室なんだけど、自習なのに強制だし 笑
ってゆーかこんなに長いの夏期講習以来で久しぶりー![]()
肩凝ったし、首疲れたし、甘いの食べたいし![]()
でも以外と長い時間勉強すんの好きなんだぁ!
だって終わった後、
「 自分、めちゃくちや偉い!! 」
ってなるから 笑
誰も褒めてくんないから、自分でも褒めるのもいいよ( ´艸`)
それに入試近くなると毎週3回はこれでいいかも!
すぐに頭良くなる気がする!!
(あくまでも気だけ)
ちなみに諸時間合わせると9時間半になるから、
ご褒美にチョコ買ってもらった![]()
![]()
![]()
これが太る原因だけれど、欠かせないよね!
でも期末近いからまだ勉強するんだぁー( ̄Д ̄;;
だって塾は期末の勉強してくんないし!
でも、栗鼠ちゃん頑張る(`・ω・´)!!
↑
(あまりに塾の滞在時間が長いため、少々ハイになっております)