9時間 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






さぁ、何の時間だと思いますか?





フフっPCの時間ではありませんよっ男のロマン








今日、塾にいた時間です!!




超受験生で偉くないーにひひはてなマーク








朝9時から夜6時までで、-17℃の中歩いていったんだょ!




足死ぬかと思ったvv







午前中は入試体験ゼミで制服でー先生目つき悪いvv



午後は解説と強制自習室なんだけど、自習なのに強制だし 笑







ってゆーかこんなに長いの夏期講習以来で久しぶりー音譜


肩凝ったし、首疲れたし、甘いの食べたいしラブラブ







でも以外と長い時間勉強すんの好きなんだぁ!





だって終わった後、




「 自分、めちゃくちや偉い!! 」





ってなるから 笑




誰も褒めてくんないから、自分でも褒めるのもいいよ( ´艸`)






それに入試近くなると毎週3回はこれでいいかも!




すぐに頭良くなる気がする!!

        (あくまでも気だけ)







ちなみに諸時間合わせると9時間半になるから、




ご褒美にチョコ買ってもらったラブラブ!ドキドキドキドキ





これが太る原因だけれど、欠かせないよね!







でも期末近いからまだ勉強するんだぁー( ̄Д ̄;;




だって塾は期末の勉強してくんないし!








でも、栗鼠ちゃん頑張る(`・ω・´)!!



(あまりに塾の滞在時間が長いため、少々ハイになっております)