(|||´д`)。。。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







塾のテストが帰って参りました





かなりの氷河期に入っております






だってだって!




SA(安全圏)からD(要努力)に下がりに下がりまくったんだょ!?






ありえんてぃー






先生にしたら、




Techer「 栗鼠さんに何かの事件があったんだね 」



栗鼠「 解決策は・・・・ 」



T 「・・・どーしよーも無い。 」



栗鼠「 えー;; 」



T「 とりあえず、受かるから現状維持でがんばれ! 」







・・・これってさじ投げられた?




他の先生にも心配された;;




栗鼠は泣きたいよっ!











どなたか、勉強が頭に沁みこむ方法教えてください。