塾のテストが帰って参りました
かなりの氷河期に入っております
だってだって!
SA(安全圏)からD(要努力)に下がりに下がりまくったんだょ!?
ありえんてぃー
先生にしたら、
Techer「 栗鼠さんに何かの事件があったんだね 」
栗鼠「 解決策は・・・・ 」
T 「・・・どーしよーも無い。 」
栗鼠「 えー;; 」
T「 とりあえず、受かるから現状維持でがんばれ! 」
・・・これってさじ投げられた?
他の先生にも心配された;;
栗鼠は泣きたいよっ!
どなたか、勉強が頭に沁みこむ方法教えてください。