気がつけば | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






冬休み今日入れてあと4日じゃあんっi|||((゚m゚;)i|||





25日間ってほとんど一ヶ月休みだけど、早いねぇ~





なになに?





今日含めて面接試験まであと5日間でー、期末まで6日間?








・・・・・・・・・・・ヤバいだろ(・∀・)







入試の勉強はしても、期末の勉強してないし、





面接は棒読みでめちゃめちゃ下手だし、もぅ、






ウッはぁーぁあーぁああーヾ(。`Д´。)ノ!!






って感じ 笑







とりあえず、PC時間20分に減らそうか。






・・・てな訳で後10分vv






リボーン見て勉強するからいいもんっ