気がつけば 冬休み今日入れてあと4日じゃあんっi|||((゚m゚;)i||| 25日間ってほとんど一ヶ月休みだけど、早いねぇ~ なになに? 今日含めて面接試験まであと5日間でー、期末まで6日間? ・・・・・・・・・・・ヤバいだろ(・∀・) 入試の勉強はしても、期末の勉強してないし、 面接は棒読みでめちゃめちゃ下手だし、もぅ、 ウッはぁーぁあーぁああーヾ(。`Д´。)ノ!! って感じ 笑 とりあえず、PC時間20分に減らそうか。 ・・・てな訳で後10分vv リボーン見て勉強するからいいもんっ