腹イタの理由 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





いつもは10時すぎてもまだ眠いのに、




今日はお腹いたくて7時に起きた!




多分寒かったからじゃないかなー?




布団から落ちてたしにひひ


(布団派の栗鼠です)





でも、本当に寒いんだって!




部屋の中でしかも2階なのに11℃だょ!?





天気予報じゃ




「 今日は-16℃です。



50年ぶりの霧雪になりました。




霧雪になるのは本来南極なのですが・・・」






マジですか((((((ノ゚⊿゚)ノ!!??






今、栗鼠がいるとこは南極ですか!?




見覚えのある市内は今、南極!?






そら寒くて腹いたくなるわけやな~




今晴れてるけど。






でも痛いのは変わらないから朝から湯たんぽいれてぬくぬくラブラブ






つーかこんなに早く起きたの冬休みで始めてだょ 笑





家族全員に驚かれました得意げ汗






そんなに栗鼠ずっと寝ているって思われてる?