いつもは10時すぎてもまだ眠いのに、
今日はお腹いたくて7時に起きた!
多分寒かったからじゃないかなー?
布団から落ちてたし![]()
(布団派の栗鼠です)
でも、本当に寒いんだって!
部屋の中でしかも2階なのに11℃だょ!?
天気予報じゃ
「 今日は-16℃です。
50年ぶりの霧雪になりました。
霧雪になるのは本来南極なのですが・・・」
マジですか((((((ノ゚⊿゚)ノ!!??
今、栗鼠がいるとこは南極ですか!?
見覚えのある市内は今、南極!?
そら寒くて腹いたくなるわけやな~
今晴れてるけど。
でも痛いのは変わらないから朝から湯たんぽいれてぬくぬく![]()
つーかこんなに早く起きたの冬休みで始めてだょ 笑
家族全員に驚かれました![]()
![]()
そんなに栗鼠ずっと寝ているって思われてる?