久々のバトンでございますぅ~![]()
藍加さん、ありがとうです!
それでは早速ーvv
→ルール
・5人に回す
・バトンを回したらそのひとに報告する
・回されたら5日以内に書く
→回す人
渡す人、いない・・・・・・・・・
・・・いつになったら栗鼠は友達が増えるのでしょーか。
栗鼠って寂しい奴だ(TωT)
つーことで綺羅さんは藍加さんでまわされてるので
とりあえず
・藍加さん
・青空綺羅さん
・カナデ
の3人を仮定としてバトンの使命を全うします!!
全くバトンではありませんがね!
栗鼠も友達作りに励みますよびっくり
→最初に出会ったのは?
今でも忘れない、ブログに初挑戦の栗鼠になんとお優しく
声をかけていただいたことか・・・オヨヨヨ
綺羅さんは藍加さんのところに名前が挙がっていたので
お邪魔してみました、面白い人です 笑
→知り合ったのは?
藍加さんと綺羅さんがアメブロで、カナデが部活です
皆さんいい人です
→イメージカラー
藍加さん→はっちゃけオーレンジ
綺羅さん→緑を主にした全色カラーパレッド
カナデ→薄いけどはっきりしたピンク
→喧嘩したことは?
ナッスィング!
皆さんこれからもよろしく!
とまー、ここまでです
お疲れ&ありがとうございました!
余談なんですが、
藍加さんによると栗鼠のイメージカラーは
うっすら腐の淡いピンクだそーです。
栗鼠はピンク好きですょ!
うっすら腐でも・・vv 笑
これからどんな色になるでしょーかねぇー
他人からの自分のイメージって聞いてると
面白いですょね(*´▽`)
カナデは栗鼠が漂流してたときに流れ着きましたー
藍加さんです