バット!と、ン! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





久々のバトンでございますぅ~きら



藍加さん、ありがとうです!



それでは早速ーvv




ルール
・5人に回す
・バトンを回したらそのひとに報告する
・回されたら5日以内に書く






→回す人



渡す人、いない・・・・・・・・・ガクリ

・・・いつになったら栗鼠は友達が増えるのでしょーか。




栗鼠って寂しい奴だ(TωT)



つーことで綺羅さんは藍加さんでまわされてるので

とりあえず




・藍加さん

・青空綺羅さん

・カナデ




の3人を仮定としてバトンの使命を全うします!!


全くバトンではありませんがね!


栗鼠も友達作りに励みますよびっくり



→最初に出会ったのは?



今でも忘れない、ブログに初挑戦の栗鼠になんと優し


をかけていただいたことか・・・オヨヨヨ




綺羅さんは藍加さんのところに名前が挙がっていたので


お邪魔してみました、面白い人です 笑






→知り合ったのは?


藍加さんと綺羅さんがアメブロで、カナデが部活です


皆さんいい人ですラブラブ





→イメージカラー


藍加さん→はっちゃけオーレンジ


綺羅さん→緑を主にした全色カラーパレッド


カナデ→薄いけどはっきりしたピンク









→喧嘩したことは?


ナッスィング!

皆さんこれからもよろしく!
















とまー、ここまでです音譜



お疲れ&ありがとうございました!









余談なんですが、



藍加さんによると栗鼠のイメージカラーは


うっすら腐の淡いピンクだそーです。




栗鼠はピンク好きですょ!


うっすら腐でも・・vv 笑



これからどんな色になるでしょーかねぇー





他人からの自分のイメージって聞いてると


面白いですょね(*´▽`)





カナデは栗鼠が漂流してたときに流れ着きましたー

藍加さんです