国の責任 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





新型インフル予防注射するときに





お医者さんが、





「 何か思い副作用に掛かったら国が責任とりますから。 」







って聞くと、なんかちょっと重たいなー、と思った栗鼠でした(・∀・)