夢は見たけどあんましはっきり覚えてない・・・
でも結構ぶっそうな夢だったなぁ~![]()
戦闘用ロボットとか出てきてバババァ~ン!!
見たいな? 笑
縁起物は出てこなかったょ![]()
本当、最近見る夢って怖いんだょなぁ~
壁の化け物に食われそうになったり、
(結構その形はリアルに覚えてる)
ホテルが大爆発して間一髪だったり、
(首班の顔とか、ホテルの形も覚えてる)
色んな組織から追われて殺されそうになったり・・・
(リアルな恐怖心を覚えてる)
でも最後の組織から追われるっていうのは、
ワイルドおじちゃんと格好いい優しいお兄ちゃんが
いろいろ助けてくれるの![]()
最初は
「 コイツ等も私を殺す気だ!! 」
って思ってムートンとって
裏口から逃げようとしたんだっけvv
でも雪でドアが開けられなくて隠れたらすぐ見つかった・・・
まぁ、最後はおじちゃんたちと分かれて
すぐに犯人と会うけどー![]()
本当、最近似たような
夢ばっか見てるから内容が詳しい![]()
壁のお化け(梨が大好物)の方は、
故意に友達を犠牲にして逃げたから、
夢といえど罪悪感と嫌悪感が拭えません![]()
夢って怖いねー 笑
いい夢を見させておくれっ