初夢・・・ってゆーかやめて欲しい夢。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






夢は見たけどあんましはっきり覚えてない・・・




でも結構ぶっそうな夢だったなぁ~汗






戦闘用ロボットとか出てきてバババァ~ン!!




見たいな? 笑




縁起物は出てこなかったょしょぼん







本当、最近見る夢って怖いんだょなぁ~





壁の化け物に食われそうになったり、


(結構その形はリアルに覚えてる)




ホテルが大爆発して間一髪だったり、


(首班の顔とか、ホテルの形も覚えてる)





色んな組織から追われて殺されそうになったり・・・



(リアルな恐怖心を覚えてる)





でも最後の組織から追われるっていうのは、



ワイルドおじちゃんと格好いい優しいお兄ちゃんが


いろいろ助けてくれるのラブラブ





最初は




「 コイツ等も私を殺す気だ!! 」






って思ってムートンとって


裏口から逃げようとしたんだっけvv






でも雪でドアが開けられなくて隠れたらすぐ見つかった・・・






まぁ、最後はおじちゃんたちと分かれて



ぐに犯人と会うけどー汗




本当、最近似たような



夢ばっか見てるから内容が詳しいにひひ






壁のお化け(梨が大好物)の方は、




故意に友達を犠牲にして逃げたから、



夢といえど罪悪感と嫌悪感が拭えませんガーン







夢って怖いねー 笑




いい夢を見させておくれっ