よいお年を 2009年も本当にあとわずかになりました 紅白歌合戦も終わり、除夜の鐘が鳴っていますね 栗鼠の煩悩は108つと言わず、 200個ぐらい打ち消してほしいです 笑 今年も本当にいい年となりました それは皆さんのおかげです。 本当にありがとうございました!! 2010年も良いお年を☆