よいお年を | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





2009年も本当にあとわずかになりました





紅白歌合戦も終わり、除夜の鐘が鳴っていますね





栗鼠の煩悩は108つと言わず、




200個ぐらい打ち消してほしいです 笑






今年も本当にいい年となりました






それは皆さんのおかげです。





本当にありがとうございました!!





2010年も良いお年を☆