受験も近づき、更新数も減ってきたわけですが、
これからはさらに減るだろうと予想されます!
なぜなら・・・・・
栗鼠が眼鏡っ子になってしまったからです!!
あははー、ものすごい怒られました・・・・・・・
上と横だけの赤い細フレームで、弱い眼鏡なんですがね。
それと本当に勉強するよーになってきたので、
皆さん、さらばっっっ
って土曜とか日曜は更新はしますけどねvv←
それに腐女子生活も制限って中々キツいんですょー
生憎、依存はまだしていませんので、大丈夫です☆
アニメも見ますよー
折角最終回迎えてきて最高潮に上がっているのにそこで
ブチっとかだったらマジ怒り 笑
でも自分の目と頭のために、今日はこれで失礼しますー