お知らせ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






受験も近づき、更新数も減ってきたわけですが、




これからはさらに減るだろうと予想されます!







なぜなら・・・・・



















栗鼠が眼鏡っ子になってしまったからです!!





あははー、ものすごい怒られました・・・・・・・ガクリ





上と横だけの赤い細フレームで、弱い眼鏡なんですがね。






それと本当に勉強するよーになってきたので、




皆さん、さらばっっっ












って土曜とか日曜は更新はしますけどねvv←





それに腐女子生活も制限って中々キツいんですょー




生憎、依存はまだしていませんので、大丈夫です☆



アニメも見ますよー



折角最終回迎えてきて最高潮に上がっているのにそこで



ブチっとかだったらマジ怒り 笑



でも自分の目と頭のために、今日はこれで失礼しますー