寒いぃ~ そんなときは湯たんぽよっ☆ ぬくぬくぬくぬく気持ちいいなっ でも低音火傷にならないように注意!! ↑なったことある 栗鼠って何キャラ・・・笑 塾ちょっぴり頑張ったので眠いですー 明日クソ担任と面接の練習だしぃー でも一応一通りいえるようにはなった!! 努力したからねぇ~vv おやすみぃー(^O^)/ あ、A子インフルでダウンー ファイツっ