寒いぃ~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






そんなときは湯たんぽよっ☆





ぬくぬくぬくぬく気持ちいいなっ





でも低音火傷にならないように注意!!


↑なったことある






















栗鼠って何キャラ・・・笑





塾ちょっぴり頑張ったので眠いですー




明日クソ担任と面接の練習だしぃー





でも一応一通りいえるようにはなった!!





努力したからねぇ~vv




おやすみぃー(^O^)/







あ、A子インフルでダウンー




ファイツっ