うぅ・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




頭が痛ェ。




風邪引いたのかなー?





金曜日ウザい担任から




「くれぐれも風邪をひくなょっ!」




といわれたばかりなのに汗




珍しく塾の宿題をやっているのに全く進まない 笑






今週から面接練習だぁ~。(´д`lll)






栗鼠は私立の特進の奨学生を希望するので



面接アリです。






うわ、緊張っ!!






クソ担任からどーかイヤミを言われませんよーに☆