うぅ・・・ 頭が痛ェ。 風邪引いたのかなー? 金曜日ウザい担任から 「くれぐれも風邪をひくなょっ!」 といわれたばかりなのに 珍しく塾の宿題をやっているのに全く進まない 笑 今週から面接練習だぁ~。(´д`lll) 栗鼠は私立の特進の奨学生を希望するので 面接アリです。 うわ、緊張っ クソ担任からどーかイヤミを言われませんよーに☆