大宇宙→太陽系→銀河系→マクロスF・・・? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




只今学校で栗鼠たちは宇宙を勉強してますよビックリマーク




第2分野は得意なハズだが・・・・




先生と話してると禅問答な感じして勉強してる気分じゃない 笑





つーかタイトル自体間違ってるかもねvv





太陽系>/<銀河系?みたいなvv





そこでねー、



先生「 隣の太陽系に行くには○○光年必要で~ほにゃらら~




地球が壊滅したときはどっかの星に行って~ほにゃらら~





------省略----------




まぁ、隣に行くにはでっかい宇宙船(ホール型)作って、




そこで何種類ものの民族と住んで、





畑を耕して時間をかけていくしかないなっ 」







つーことはフロンティア的な感じ??





今、"キラッ☆"が流れたぞ 笑




あとアイモとか。



栗鼠は基本ランカ派なのでラブラブ





でも先生はヤマト世代きら




皆と話は繋がらなかった(^▽^;)




マクロスを話してても同じことだけど 笑







きーみは誰とキスをする音譜


わーたしそれとも、あたしー音譜