只今学校で栗鼠たちは宇宙を勉強してますよ![]()
第2分野は得意なハズだが・・・・
先生と話してると禅問答な感じして勉強してる気分じゃない 笑
つーかタイトル自体間違ってるかもねvv
太陽系>/<銀河系?みたいなvv
そこでねー、
先生「 隣の太陽系に行くには○○光年必要で~ほにゃらら~
地球が壊滅したときはどっかの星に行って~ほにゃらら~
------省略----------
まぁ、隣に行くにはでっかい宇宙船(ホール型)作って、
そこで何種類ものの民族と住んで、
畑を耕して時間をかけていくしかないなっ 」
つーことはフロンティア的な感じ??
今、"キラッ☆"が流れたぞ 笑
あとアイモとか。
栗鼠は基本ランカ派なので![]()
でも先生はヤマト世代![]()
皆と話は繋がらなかった(^▽^;)
マクロスを話してても同じことだけど 笑
きーみは誰とキスをする![]()
わーたしそれとも、あたしー![]()