がくーん 勉強する! とか言ってて化物語見てた自分が情けないぜ・・・・ でも面白いんだもんっ ・・とか可愛く(キモく)言っちゃったり。 あー、PCのキーボードの感触がイヤに懐かしい 笑 話は戻って、化物語って続きありますよね? 委員長のお話がまだ終っていませんから!! いや、いーですねvv 忍ちゃんが好きですょ つーか2日間で13話も見たとか栗鼠、本当何やってんだろー これから塾なので気合入れてきます!