がくーん | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






勉強する!





とか言ってて化物語見てた自分が情けないぜ・・・・ガクリ






でも面白いんだもんっ






・・とか可愛く(キモく)言っちゃったり。





あー、PCのキーボードの感触がイヤに懐かしい 笑








話は戻って、化物語って続きありますよね?





委員長のお話がまだ終っていませんから!!






いや、いーですねvv






忍ちゃんが好きですょラブラブ







つーか2日間で13話も見たとか栗鼠、本当何やってんだろーガーン







これから塾なので気合入れてきます!