母上が進路方向を急に変えやがった∑(-д-;)!!
母上、公立は絶対西で、落ちても私立でいいっつたのに![]()
いきなりランク下げて公立安全権に入ろうとか言うの
止めてよね![]()
つーか私立高いの知ってて入れっつたんじゃないの?
今気づいたとかもう遅いし![]()
ウゼェぇえ~~!!
今、まさに地獄少女の
"いっぺん、死んでみる?"
を言いたくなった(`(エ)´)ノ_彡
いっぺんどころか2,3でもいいんじゃねー
しかも後15分で三者面談だというのに![]()
![]()
いきなりそんなこと言われたらどーすればいいんだよー![]()
![]()
クソったれババァ~~