万葉集 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






只今万葉集の短歌?をネットで予習中ー





古文って予習やっとかないとキツいよね汗






栗鼠はギリで当てられないんだけど、






機嫌が悪かったらトバッチリが来るしガーン






古文って面倒だねぇ~~





おくのほそ道、夏草も途中まで覚えなきゃあせる





あ゛~面倒!