オマケ 打ち上げ終了後の話なんだけど、 実は塾は5時からあったんだー(-。-;) 8時半終了で帰ったの7時じゃん? だから疲れてるし、 1時間しかないから行かなくていーやーと思ったら 見事怒られた こっちは疲れてるっつーのにご飯もろくに食べさせないで塾とか 腹たつわぁ~~ こちとら疲れて、しかも腹減ったんだっつーの! そんで 「食べるでしょ?」 とか聞いたら怒り度up 「 んなもんいるかっっっ 」 疲れてる栗鼠は非常に気が短いのでゴメン遊ばせー