オマケ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





打ち上げ終了後の話なんだけど、





実は塾は5時からあったんだー(-。-;)






8時半終了で帰ったの7時じゃん?







だから疲れてるし、





1時間しかないから行かなくていーやーと思ったら







見事怒られたむかっむかっ








こっちは疲れてるっつーのにご飯もろくに食べさせないで塾とか





腹たつわぁ~~プンプンDASH!






こちとら疲れて、しかも腹減ったんだっつーの!





そんで  




「食べるでしょ?」





とか聞いたら怒り度up↑






「 んなもんいるかっっっむかっむかっ!! 」







疲れてる栗鼠は非常に気が短いのでゴメン遊ばせー