今日また夢見ましたよー(´o`)
最近夢ばっか見てて起きたとき微妙に脳疲れてるから寝た気しない![]()
今日はファンタジーですが、筋が通ってる気がします![]()
栗鼠は雷
の能力者なのですよ!
青い雷を輪っこ
にして飛ばすんです
そして迫ってくる竜巻を打ち消していくんですが、
1つ、遠くても今までより数10倍も大きい竜巻があったんですよ~
なんとか雷の輪を飛ばして打ち消そうとするですが、
風も強く、遠く、なかなか強い雷を出せなくて、どーしよーか焦ってました
そこでポニー登場![]()
ポニーは念能力者で栗鼠の雷を安定して遠くまで運べるんです!
そこで栗鼠は頑張って強い雷を出そうとするんですが、
やっぱり上手くいかなくて。
するとあることに気がついた![]()
デカい竜巻は動かない![]()
なのでずっと見てるとその内竜巻は止んで
またデカい腕
が生えてくるんです!
遠くから見てたから・・・1つの腕でホテル50階あるぐらい高くて大きく。
それがうようよと竜巻のように生え、黒く石化し、
1番上が天に向かって何かを求めるよーな形になったら
下の腕の部分がボロボロと崩れだしてデカい塔になったんです![]()
そしてゆっくり動いちゃった![]()
![]()
![]()
![]()
栗鼠たちは急いで腕が向かう町へ行ったんです~
そこであの腕を何か知っている人がいると聞いてその場所へ向かいました
そしたらそこにいたのは・・・・マーモンっっっ![]()
ええー 笑
そして栗鼠が可愛いっ!とかいってつまんで夢終了ー
このオチ無し夢、どーすんべvv
ってゆーか雷で竜巻打ち消すのは前も見たよーな感じが。
それに栗鼠の夢に竜巻登場しすぎ![]()
結構竜巻見てるよー![]()
誰か夢鑑定してくんないかなー![]()
主に竜巻とか何表してんのか聞きたいなー![]()