皆様、お久しぶりです | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




うわーっうわーあせる





久しぶりすぎて何から書いていけばいいのか分からない 笑





多分1日・・・いや、2日は更新していませんね(^w^;)





最後のテスト、1時間ほど頑張って見ましたが・・・・




努力は1時間じゃ報われなかったようです得意げ汗






それでも志望校は変えませんビックリマーク





頑張ればなんとかできそーな気がするからvv






あ、ちなみに195点です・・・・・・・・・・・・・ガクリ






クソやね、自分 笑







ま、もぅ勉強の話はしたくないので、そーゆー話はまた来週ー☆