皆様、お久しぶりです うわーっうわー 久しぶりすぎて何から書いていけばいいのか分からない 笑 多分1日・・・いや、2日は更新していませんね(^w^;) 最後のテスト、1時間ほど頑張って見ましたが・・・・ 努力は1時間じゃ報われなかったようです それでも志望校は変えません 頑張ればなんとかできそーな気がするからvv あ、ちなみに195点です・・・・・・・・・・・・・ クソやね、自分 笑 ま、もぅ勉強の話はしたくないので、そーゆー話はまた来週ー☆