公立はドコへ行くか決めたんですが・・・
私立が決まらない~~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
高校は決まっているンですよー
ただ、どのコースに行くかで迷い中なのです(´д`)三3
特別進学コースで奨学金を貰うか、
(特別なので授業は7時間。絶対に受かる自信があり)
普通の進学コースに言ってバイトをして社会に慣れるか・・・
栗鼠はこの就職難なので大学に行くにつもりなので
特別進学の方がいいと思うんですが、
そしたら折角の高校生活をエンジョイできないっっ!!
大学に行って社会に出た兄は進学コースの出なんですが、
話を聞くと進学コースに行って早めに社会に出たほうがいいとか・・・・
う~~~~ん悩むっっっ![]()
公立だって塾じゃぁ合格圏一応入ってるけど、時々出るし、
学校じゃぁボーダーラインにカスってさえしてないんだから![]()
公立がそれなりにキツいので、
私立も真剣に考えねばならぬのです![]()
レベル下げればいいんですけど、
それじゃぁ塾行った意味が無いって・・・・・・・・
最終進路決定明後日なのにぃ~~~~~![]()
どーすんべ