進路 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






公立はドコへ行くか決めたんですが・・・




私立が決まらない~~~~~~叫び叫び叫びあせる






高校は決まっているンですよー




ただ、どのコースに行くかで迷い中なのです(´д`)三3








特別進学コースで奨学金を貰うか、


(特別なので授業は7時間。絶対に受かる自信があり)







普通の進学コースに言ってバイトをして社会に慣れるか・・・








栗鼠はこの就職難なので大学に行くにつもりなので



特別進学の方がいいと思うんですが、






そしたら折角の高校生活をエンジョイできないっっ!!





大学に行って社会に出た兄は進学コースの出なんですが、




話を聞くと進学コースに行って早めに社会に出たほうがいいとか・・・・









う~~~~ん悩むっっっ!!






公立だって塾じゃぁ合格圏一応入ってるけど、時々出るし、



学校じゃぁボーダーラインにカスってさえしてないんだから!!








公立がそれなりにキツいので、



私立も真剣に考えねばならぬのですガーン






レベル下げればいいんですけど、




それじゃぁ塾行った意味が無いって・・・・・・・・








最終進路決定明後日なのにぃ~~~~~あせる





どーすんべ