全然いけた! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






3巻からでも全然読めた!



やっぱ最高きら





羽鳥さんっっっ(*>▽<*)ノ




ウッハウハラブラブ 笑