疲れた・・・・・・・・![]()
頭いたい、眠い、シャックリ止まんない![]()
中3のさぁー、テスト直前のムスメにさー、
大人たちの気遣いとか接待とか
超疲れる仕事させて何が嬉しいんですか![]()
![]()
![]()
えぇー、確かに大人になるためには必要ですけれども!
いつも気ぃ使ってさー、慣れない敬語とかさー、
いっっもテストみたいな感じでさー、
暇なのに寝ちゃいけないとかさー、
つーかやることないのにピシっとしなさいとかさー、
もぅ、無理。
親父たちの笑い声が超腹立つ~
逆ギレじゃね?
とか自分でも思うけどさー、
明日学校なのに、本当、何時までいんだょっ![]()
って感じ!
さっさと帰れぇ~~~![]()
ウガァ~~~![]()